BLOG




ダンスコのサンダル

2020.05.25

日々街のにぎわいが戻りつつあります。

週末アルファストアにご来店いただきありがとうございます。

「やっとお店に来れたよ」と言ってご来店いただける事が本当にうれしく思います。

様々なストレスを抱える中、少しでも心安らげる時間と空間をご提案させて頂く事がこれからの僕らファッション業界の、そして歩く快適とスタイルの融合をご提案させて頂く事が靴屋としての、永遠のテーマとしてこれからもがんばっていきたいと思います。ますますよろしくお願いします。

さて、今シーズン初めてダンスコのサンダルをアルファストアにセレクトしました。

IMGP3287.JPG

IMGP3302.JPG

IMGP3304.JPG

IMGP3305.JPG
ダンスコ Betsy  トープ 24000円+税

Betsyは、ユニークなヴァンプディテール、オープンバック、アンクルストラップのハイブリッドなメリージェーンサンダル。
調節可能なアンクルストラップ、革のアッパーに防臭効果のあるフットベットのインソール使用、丈夫な計量EVAアウトソールも快適です。

IMGP3289.JPG

IMGP3308.JPG

IMGP3309.JPG

IMGP3310.JPG
ダンスコ SEASON   キャメル 23000円+税

SEASONはダンスコサマーワードロープの定番サンダルです。調整出来るマジックテープ付きアンクルストラップで脱ぎ履きが簡単。足裏にフィットするdanskoオリジナルフットベッドは衝撃を吸収し、快適な履き心地です。
APMA(アメリカ足病医学協会)認定

IMGP3281.JPG

革質も履き心地の快適さもあるダンスコのサンダル。
ソックス履きも素足履きもOKな肩肘張らずにつきあえる一足だと思います。


いよいよ暑い日が始まりますが、マスクをしているので熱中症対策を怠らずに。

今週も皆様のご来店お待ちしています。

店主