BLOG




オン 新作クラウドテリー より白く より黒く

2020.05.21

前に比べるとかなりアップの間隔が狭くなってきているせいか、久しぶりのブログ更新な感じになりますね。

17日の日曜日は、プライベートではありますが、娘が救急車で運ばれてしまい午後からお店を休ませて頂きました。ご来店いただいた皆様には、休業要請があけた最初の日曜日に突然の休業をしてしまい、ご迷惑をお掛けしてすみませんでした。幸い大事には至らずにすみましたので安心しました。今後とも皆様のご来店お待ちしていますので、よろしくお願いします。

本題に戻らせて頂き、スイスブランド on から本日発売の新作クラウドテリーが入荷しました。

こんな情勢ですので、全国取り扱いショップで同時発売とはいかなかったみたいです。

クラウドテリーの良さは本来メッシュを使用している部分にニットを用いることで、クラウドでは出せないフィット感と質感を生み出せるところです。

先ほどクラウドテリーの箱を開けて最初に感じたのが、より白く、より黒く、でした。

ブログの写真でどこまで伝わるかわかりませんが、このモデル、ベーシックなクラウドとデザインは同じなのに白さの質、黒さの質が違うんです。そして、かっこいいんです。

IMGP3301.JPG
ブランド初の生ゴムを用いたハニーソール
IMGP3298.JPG

IMGP3300.JPG
踵部分と中敷に施されたドットモチーフ

IMGP3293.JPG

IMGP3295.JPG

IMGP3294.JPG

オン クラウドテリー ブラック ホワイト 各15800円+税


通常営業に戻りましたがしばらくの間営業時間10:00〜18:20とさせて頂きます。

今月22日29日の金曜日は10:00〜17:30営業とさせて頂きます。


サヤのサンダルやダンスコからも今年は新作サンダル入荷しました。

昨年も人気だったヴィオラドーロのかごバッグも入荷しカラフルな長財布三つ折り財布もすすめです。

またアップさせて頂きます。

そして、皆様のご来店お待ちしています。

店主