BLOG




ガータント ブラックショルダートート

2020.05.09

ブログをご覧いただきありがとうございます。

いつも黒いアイテムがうまく写真が撮れなくてブログに載せずらいのが悩みなのですが、今日は少し天気が悪いので、光の加減が変わるかなと思い写真撮影にチャレンジしてみました。

実は少し前からこのバッグご紹介したいなと思っていたので、本当に良かったです。

ガータントはいつも良質なレザーバッグをコストパフォーマンス高く仕上げてくるので、本当に驚かされる事が多いブランドです。

このブラックレザーのショルダートートもしっとりと革質と、表面の仕上がりの良さ、サイズ感、そしてプライス。

そろそろ夏が近づいてくるのですが、やっぱりおすすめなのでアップします。

IMGP3261.JPG

IMGP3275.JPG
持ち手にホワイトレザーを施したモデル バッグ 14000円+税

IMGP3265.JPG

IMGP3278.JPG
オールブラックレザー 14000円+税

一緒に撮影した靴は

IMGP3273.JPG
モネ ストレッチメッシュスニーカースリッポン 14000円+税

IMGP3268.JPG
IMGP3271.JPG
サヤスポーツ 軽量ビブラム ストラップシューズ 23000円+税

足元にきれいめスポーツスタイルをレザーバッグで少しきちんと合わせて大人スタイルに。

どちらの靴も軽くてしなやかで華やか。

足元黒のボリュームスタイルも今年はかっこいいです。

店主

お知らせ

しばらくの間10:00〜18:00営業とさせて頂いています。

18:00以降は曜日によってはご連絡いただければ対応させて頂きます。

パーソナルなどご要望がありましたらご連絡ください。