BLOG




ゴールデンウィーク営業のお知らせと定番スタイル

2020.04.29

日々刻々と変化していく社会情勢の中2020ゴールデンウィークが始まりました。

ゴールデンウィーク中も5月5日(火)の定休日以外は営業させて頂きます。

パーソナルな空間でより安全な接客を心掛け、ささやかではありますがショッピングの楽しみを損なう事無くストレスフリーな空間をつくれたら幸いです。

IMGP3212.JPG
(ANA航空機内除菌スプレーA2care 店内消毒用品など店内にありますので、良かったらお使いください)

アルファストアもより安全な空間を目指して営業していきますので、よろしくお願いします。

さて、前置きが大変長くなってしまいましたが、今日ご紹介させていただくのは、スタイルの良さもさることながら、その履き心地の良さでここ数年人気の靴達です。

IMGP3236.JPG
RABOKIGOSHI works 人気定番 新色キャメル 20000円+税

ワークスの人気定番です。新色のキャメルが履きたくなる時期になりましたよね。

このポインテッドなスタイルなのに本当に幅感や質感、履き心地のバランスがとても良い一品です。
普段スニーカースタイルが多い方もすんなりパンプススタイルを楽しめる一足です。
ちょっとだまされたと思って足を入れてみる事、オススメします。

IMGP3235.JPG
IMGP3230.JPG
SAYA  ストラップバックベルトシューズ 21000円+税

サヤのバックベルトです。履き心地が良かったこの定番モデルを新素材でより質感の柔らかなレザーを使用してワンランク上の履き心地の昇格させました。とにかくヒールの靴なのに履きやすい。

サンダルベースの靴はどうしても履き心地が悪くなりがちですが、この靴はちょっと違います。
写真のベージュの他に黒もあります。

IMGP3214.JPG

IMGP3216.JPG
スイスブランド オン クラウド 各13800円+税

最後はライフスタイルシューズブランド on クラウドの新色です。が、写真を撮ったのが少し前だったので、もう既に完売のサイズが多くなってしまいましたが、この他のカラー等今週入荷して充実しています。

ファッション性が高いスイスブランド on は本来、優秀なランニングシューズブランドとして日本に上陸しました。今季はプライベートのおしゃれスニーカーとして購入される方だけでなくウォーキンやランニングシューズとおしゃれスニーカーを併用して買われる方も多くなりました。

自粛生活の中。歩きたいけど、走りたいけど、良いスニーカーが見つからない方。

歩く距離や走る距離や目的に合わせてもサイズ感やモデルをご相談させて頂きます。

別格の履き心地を提案してくれるこのスニーカーをこ豊かなライフスタイルを維持していくパートナーとして取り入れてみてはいかがでしょうか。

メッセージ性が多くなってしまいましたが、店内まだまだ多くの靴やバッグ、お財布達が今日も並んでいます。

店主


ゴールデンウィーク営業のお知らせ

4月29(水)〜5月6日(水)まで営業時間を

10:00〜18:00とさせて頂きます。

定休日にあたります5月5日(火)はお休みさせて頂きます。