BLOG




SAYAの新作とファビオルスコー二のロングブーツ

2019.11.07

いよいよ朝晩寒くなってきました。

そしてこの時期になると欲しくなるのがやっぱりブーツですね。

いつもアルファストアをご利用いただきありがとうございます。

今日ご紹介したいのは、サヤの新作ブーツと久しぶりにイタリアファビオルスコー二のブーツです。

サヤ特有のクレープソールを使用したブーツからは、柔らかくフィットさせた編み上げとストレッチレザーを使用したジップアップブーツ2モデル。

そして丈感の違う2種類の太ヒールを用いたシンプルなブーツ2モデルをそれぞれご紹介します。

そしてほんとに久しぶりにファビオルスコー二の定番モデルのブーツ2型ご紹介。以前はよくスエードで発売していたモデルですが今シーズンはしなやかなカーフレザー用いた良質でシンプルなデザインです。

今年はどのブランドのブーツも先週揃い切った感じなので、今が本当に品揃えが良い時となりました。(ずっとスニーカーが人気だったこともありますが)

いつもより出遅れたかなと感じられている方もまだまだシーズン最盛期なブーツ達をぜひお店で手に取ってフィッティングしながら遊びにきてください。


IMGP3005.JPG
サヤ 新作編み上げブーツ きれいめフィット ヒール3㎝ ブラック 30000円+税

IMGP3011.JPG
サヤ 柔らかなストレッチレザーブーツ ヒール3㎝ ブラック 31500円+税

IMGP3006.JPG

IMGP3009.JPG
サヤ シンプル・ザ・ベストブーツ ヒール5㎝ 
           ブラック ダークブラウン 各30000円+税

IMGP3018.JPG
IMGP3017.JPG
サヤ クラシカルハーフブーツ ヒール4㎝ 
              ブラック ダークブラウン ブラウン 29500円+税

IMGP3012.JPG
ファビオルスコー二(イタリア) ロングブーツ コニャック 34000円+税


IMGP3016.JPG
ファビオルスコー二(イタリア)ハーフジョッキーブーツ コニャック 32000円+税

IMGP2998.JPG

本日、スイスの人気スニーカーブランドオンから2020SS新色が入荷します。
また、ご紹介させて頂きます。

皆様のご来店お待ちしています。
店主