BLOG




SAYA&YOSHITO 新作ブーツがやっぱりいい

2019.10.25

いつもアルファストアをご利用いただきありがとうございます。

いよいよブーツスタイルが本格的に始まるシーズンになりました。

今シーズンはどんなブーツが欲しい?そんな期待を裏切らないシンプルで良質そして快適なブーツたちが今年もやっぱりサヤとヨシトから届きました。

その質感は手に取るとひしひしと伝わってきます。

『やっぱり凄い』

久しぶりにこの肌理の細かな革質にそして靴自体の軽さに靴好きの血が動かされます。

今年は新しいブーツが欲しいと思っている方も買う予定のない方もぜひ店頭で手に取ってみてください。

IMGP2989.JPG

IMGP2993.JPG
RAOKIGOSHI WORKS  とにかくそのフォルムと革が良い 各29500円+税

IMGP2987.JPG

IMGP2984.JPG
RABOKIGOSHI WORKS 昨年人気で全然足りなかったショートブーツ 各27000円+税

IMGP2968.JPG

IMGP2971.JPG
  SAYA 超快適サイドゴアブーツ 各26500円+税

IMGP2975.JPG

IMGP2976.JPG
 SAYA 編み上げブーツ 各30000円+税

IMGP2980.JPG

IMGP2983.JPG
 YOSHITO  とにかく柔らかな質感が良いショートブーツ 各29000円+税

IMGP2997.JPG

IMGP2994.JPG
 YOSHITO クラシカルショートブーツ 各32000円+税

今年のブーツはとにかく軽いものが多い。足首がきれいに見えて足長、そんなスタイルを楽しむシーズンなのかも知れません。
スカートを買ったけど、ワイドパンツを買ったけど、合わせる靴が無いって悩んでいたらぜひアルファストアを覗いてください。
まだまだ店内それぞれのブランドが手塩にかけたブーツ、靴、バッグが色鮮やかに並んでいます。

皆様のご来店お待ちしています。
店主