BLOG




年末年始の営業のお知らせとビースタッフのクラシカルバッグ

2016.12.28

クリスマスも終わり、いよいよ年の瀬が迫って参りました。

今年の年末は、真田丸ロスや逃げ恥じロスそしてSMAPロスなど、皆様それぞれ心にロスが起きたのではないでしょうか。

そんな2016年のアルファストアの営業も残すところ後わずかになりました。

最後まで、本年も皆様のご来店お待ちしています。

営業時間のお知らせですが、12月29日は10:00〜17:30

12月30日は10:00〜16:30

12月31日〜1月3日まで、お休みさせて頂きます。

新年は1月4日から営業させて頂きます。

1月4日は10:30〜16:00営業となります。

本日は、ビースタッフから入荷しましたちょっとクラシックでかわいいバッグをご紹介させて頂きます。

コンパクトなサイズ感ですが、目一杯口が広がり、フォーマルでもプライベートでも活躍してくれる一品です。

ちょっとおすましなバッグをお探しの方におすすめです。

IMGP9977.JPG

IMGP9976.JPG

IMGP9975.JPG

クロ グレージュ 各15000円+税  横24センチ高さ12センチマチ6センチ