BLOG




yuko imanishi+のソフトレザースリッポン

2016.11.09

外は本格的な冬に向かうような寒さで、ブーツの用意をいよいよしたくなりますよね。

そんな振りから始まりましたが、今日紹介させて頂くのは、ブーツではなくyuko imanishi+のスリッポンです。

国内ブランドMANAのデザイナーである彼女がデザインする、ちょっとモードでシンプルな靴たちです。

革の色合いや、柔らかさ、しなりのあるソールにクッション、そしてこのコストパフォーマンス。

伊勢丹での期間限定の展開の話もあり、来春に向けて目が離せないブランドになるのではないでしょうか。

アルファストアでも、これから注目していきたいブランドです。

明日は、SAYAのメンズのサイドゴアブーツも入荷してきます。メンズ特集のブログ書きたいと思います。

IMGP9946.JPG

IMGP9947.JPG
IMGP9948.JPG
IMGP9949.JPG

IMGP9950.JPG

グレー ボルドー ブラック 各13800円+税