BLOG

NEW ENTRY

CATEGRY LIST

ARCHIVE LIST




2023年ありがとうございました

2023.12.30

今年はコロナが収束に向かい、一抹の不安を抱えながらも過去2年とは違った年末を迎えました。

今年も一年本当に多くの皆様にご来店いただき本当にありがとうございました.。
来年もすぐそこに訪れようとしていますが、来年は今年以上に心に響く一足をお店に並べられるようにアクティブに各ブランドに足を運びたいと思います。

2024年もアルファストアをご愛好ください。

今年最後のブログは、今年のベストシューズをアップして締めくくりたいと思います。

IMGP4314.JPG

ユウコイマニシ+のウエッヂサンダルです。

ソールの質感やアッパーの革質、本当に雰囲気と質感のある一足だったと思います。スペイン製なので、今シーズンのみ生産とブランドから聞いていたのですが、嬉しい事に2024SSでも展開する事になりました。店頭に並ぶ時期がきましたら、一度お店でフィッティングしてみてください。

来年のセレクトのイメージはまさにこんな雰囲気を持つ一足です。
オンのスニーカーもさらに今まで以上に新作が楽しみなシーズンになります。

新年初売りは1月4日になります。

2024年も皆様にとってもとても良い1年になりますように
そして2024年もぜひ皆様のご来店お待ちしています。
店主