BLOG




春靴スタイル

2020.04.03

本当に久しぶりのブログになります。

新年のブログを書いたときには世の中がこんな状態になっているとは想像もできませんでした。

本当に皆様のご健康、そしてこの状態が早く収束してくれる事を切に願います。

そして、2月、3月もそんな中店舗に足を運んで頂いた多くの皆様ありがとうございました。

変わらずに当店らしい品揃えとスタイル、そして安全対策でこれからも多くの靴やバッグを皆様にお届け出来ればと思います。

新年度の始まりと共にブログ再開させて頂きます。

IMGP3141.JPG

IMGP3140.JPG
オン クラウド 新カラー クリームベージュ 定番 ホワイト 各13800円+税

IMGP3117.JPG
ピンクのソールがかわいい クラウドフロー 15300円+税

IMGP3126.JPG
カラフルなカラーリングが人気 ZDAのスニーカー 23800円+税

IMGP3122.JPG
ZDA 人気のクラシカルレザースニーカー 23800円+税

IMGP3151.JPG

IMGP3152.JPG
SAYA SPORTS 高機能ストラップシューズ 23000円+税 他白あり

IMGP3142.JPG

IMGP3143.JPG
シンプルだけど気分なストラップユーズ 15800円+税 他ブラック有り

IMGP3132.JPG
IMGP3133.JPG
バッグルスクエアパンプス 各17500円+税
しなやかで抜けづらく歩き心地がものすごく良いです。


まだまだ多くの靴達が入荷しています。バッグと合わせて少しずつですがアップしていきます。

暖かな日が続いて、心と体が喜ぶ靴達に出会いにぜひお立ち寄りください。

店主