BLOG




2019春夏 ヨシト新色パンプス

2019.02.20

今日は本当に暖かな1日でした。

いつもアルファストアをご利用いただきありがとうございます。

IMGP0725.JPG

ヨシトの新色のパンプスご紹介させて頂きます。

既に黒や他のカラーでクローゼットにセレクトされている方も多いと思いますが、初めてこのモデルをご覧になる方には説明させて頂きます。

今やヨシトの代名詞的なパンプスになります、このパンプスの魅力は、このシルエットからは想像つかない履き心地にあります。

ヒールの高さは6.5センチと決して低くないシルエットなのに、バランスと幅感がとにかく良い。

今までなかなか足に合うパンプスに出会えなかった方、本当に良いモデルなので、足を入れにご来店ください。

期待を裏切らないと思います。

そして今回入荷した2色のうち、アイスグレーはサイズの展開も22センチから25センチまで揃えることができました。

23.5センチは入荷早々売り切れてしまいましたが、そのほかのサイズはまだ揃ってます。

皆様のご来店お待ちしています。

IMGP0727.JPG

IMGP0726.JPG

IMGP0729.JPG

IMGP0730.JPG

アイスグレー ピンクベージュ 22000円+税


追伸
一部の皆様には、ご来店の際ご紹介させて頂きましたスイスブランド on(オン)のスニーカーがいよいよ今週末に店頭に並びます。

ランシューズ界のアップルとまでいわれる革新的でスタイルのあるスニーカー、本当に待ち遠しかったです。
                                               
                                    

IMGP0742.JPG

モンテローザの新作バッグもカラー揃えて入荷しています。