BLOG




HIPS 上質なロングブーツ

2018.12.08

ヒップスから、きれいめで、上質なロングブーツが入荷しました。

今年はショートブーツもきれいめで、質感のあるものがとても人気で、いよいよ寒くなったので、本格的に探される方も多いのではないでしょうか。アルファストア店内も所狭しと多くのショートブーツが並んで、まだまだ楽しいです。

そんな中、いよいよロングブーツの需要も始まりを見せています。

コストパフォーマンスに富んだ、ヒップスのロングブーツのご紹介です。

しなやかな質感のレザーとシルエットがきれいな乗馬ブーツ。

写真にはありませんが、ブラック、ダークブラウンとブラウンの3色入荷しています。

なんだか久しぶりに、デザインのあるロングに出会った感じです。

そして冬が始まるんだなと感じられる一足です。

IMGP0654.JPG
ヒップス ロングブーツ 各30000円+税