BLOG




SAYA 今期最注目紐なしスリッポン

2015.09.10

今や定番化しつつあるSAYAのスリッポンのご紹介です。

春夏での注目はかなり高く、早々に完売となったモデルの秋冬シーズンモデルが入荷です。

シックなブラックは、マットな素材感を生かし、少しインクブルー味を帯びた色合いに仕上がりました。ブラウンは、革の風合いとしなやかさが伝わる仕上がりに。

店頭では、サイズが動き出していますが、ぜひご紹介したくてアップさせて頂きました。

メンズライクな見た目と違った、柔らかくしなやかな履き心地をぜひ体験しにお店を訪れてみてください。

毎年秋冬の立ち上がりのこの時期は、革の色合い風合い様々な新作のご紹介をさせて頂く毎日がとても楽しくご紹介させて頂いています。

今シーズンも皆様のご来店お待ちしています。

IMGP9537.JPG

IMGP9538.JPG

IMGP9543.JPG

ブラック ブラウン 各24000円+税